CTの結果

2017.08.07 Monday 18:06
0

    先日のCT検査の結果を聞きに行きました。

    デスモイドの再発なし(ホ…)

     

    CT上で子宮の肥大あり。

    肥大はあるけど中身的には問題なし。

    子宮頸がん、体がん検査の結果が

    異常なしだったので、子宮の肥大も

    経過観察になりました。

    一応、ホッとした。

     

    血液検査の結果…

    CA125などの腫瘍マーカー異常なし。

     

    今回は…

    クレアチニンが高くて

    eGFR creatが低い状態で

    腎機能低下と言われましたゆう★

     

    尿少ない。

    手むくむし、背中痛いし…

    だるさは感じていたので

    どうなのかな?と思っていましたが

    腎臓さんでした。

    疲労とストレスもあると思うんだよね。

    寝不足とかも。

     

     

    中学生の頃から

    時々たんぱく尿が出るということが

    あったんだよね…。

    今でもこうして検査で引っかかるし。

    だけど飛びぬけて高いというわけではないんだよね。

     

     

    まず今暑いし汗かいたせいもあって

    脱水っぽいところはありますよ…と

    先生に言ったら

    様子見になりました。

    数値的にいますぐにどうこうということは

    必要なくて、これがずっと続くようであるならば

    考えていきましょう…ということで

    終了。(ほ…)

     

     

     

    今の私の一番の目標は

    「いま以上悪い部分を作らず、決定的に悪い部分がない限り

    入院はしない(検査入院も含む)」かな。

     

     

     

    なくしたからわかること。

    実感するけど

    健康って本当に大事。

    健康であるということは宝物だと思う。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.10.22 Sunday 18:06
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      PR
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      ブクログ
      blogram♪
      うたらば(短歌サイト)
      読書メーター♪
      まきまきさんの読書メーター
      秋の風
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • へーほんほへほはい
        まっきー
      • へーほんほへほはい
        tomo
      • 2018年の手帳について
        まっきー
      • 2018年の手帳について
        やんころ
      • あなたは「雨男・雨女 or 晴男・晴れ女」どっち?
        まっきー
      • あなたは「雨男・雨女 or 晴男・晴れ女」どっち?
        まるみ
      • そこで点滴を受けると…
        まっきー
      • そこで点滴を受けると…
        まっきー
      • そこで点滴を受けると…
        tomo
      • そこで点滴を受けると…
        まるみ
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM