プロテイン

2017.04.21 Friday 00:34
0

    毎日へばってます。

    今夜もこれからバリバリ介護が待ってます。

     

     

    もう最終兵器もプロテインのお世話になり

    動いてます。

    手術3回もしたら体力が落ちてしまい

    手術前の体や体力にはもう戻れない。

    食べても寝ても疲れが取れなくて

    そんな時にプロテインを飲んだら楽で

    自分に合ってる!って、すぐにわかった。

    体にしみわたる気がして、かなり楽ですネコ

     

     

    よくこれだけ色々こなしてるなー…と

    自分に驚くことがあるけど、これ死ぬまで

    ずっとこうで、死んでもこうで

    落語心中みたいな死後の世界だったら

    すごーく嫌だなぁ…と思いながら

    毎日、動いてます。

     

    つらいことが多いけどいいことも多くて

    汗出たり泣いたり笑ったり忙しい日々です。

     

     

    そんな日々の楽しみは…

     

    本

     

    『3月のライオン』かな。

     

    どの巻を見ても鼻の奥がツーン…と痛くなる。

    あ、やばい。やばい。

    バスの中で泣きそうだ。

    駅で人を待ちながら泣きそうだ…と

    読むのを休んで、また読んで

    その繰り返し。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    category:日々の出来事 | by:まっきーcomments(2) | - | -

    スポンサーサイト

    2017.05.26 Friday 00:34
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      こんにちは(*´꒳`*)
      ついさっきmixにメッセ送りました(笑)

      3月のライオン!いいですよね(о´∀`о)
      私も好きです。昨年入院していた時に友達から借りて、読んでいました。
      あのどうしようもなかった時に、3月のライオンに出逢えて、私はとても救われました。
      自分にぐさっと刺さる言葉が多々あり、涙してました。
      • まるみ
      • 2017/04/27 11:06 AM
      まるみさんへ

      こんばんは。
      メッセージありがとうございます。わたしも返信しておきましたので見てね。

      3月のライオン。なんか心に響きますよね。
      私なんてすぐに逃げ出してしまうので、読んでいて、もっと懸命に真摯に生きないとダメだなぁ…と思いましたね。

      • まっきー
      • 2017/04/27 11:59 PM








         

      PR
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      ブクログ
      blogram♪
      うたらば(短歌サイト)
      読書メーター♪
      まきまきさんの読書メーター
      Floating dandelions
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM